弊社では、誠に勝手ながら、GW期間中の営業をカレンダー通りとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
GW休業日
5月2日(土)~5月6日(水)
※ 5月7日(木)午前9時より(サポートセンターは午前9時15分より)、
通常業務を開始いたします。
※ 休業中のお問い合せ(メール、FAX)につきましては、
5月7日(木)以降に対応させていただきます。
また各種お問い合わせ受付は5月1日午後5時までとさせて頂きます。
午後5時以降もメール、FAXによるご依頼は受け付けさせて頂きますが、
弊社からの回答は5月7日以降となる可能性がございますので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※弊社では緊急事態宣言を受けて4月8日から5月8日まで(状況により変わる場合もございます)
社員のテレワーク及びフレックス勤務による時差出勤にて対応をしております。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。