Pay-Look サポート情報

  • 管理者の方のためのサポート情報ページです。(社員の方のご相談は、自社の管理担当者にお問い合わせください)
  • サーバーメンテナンス予定は、管理者ログイン画面でご確認いただけます。
  • 操作マニュアル(管理者用・従業員用)は管理者ログイン後のメインメニュー画面からご確認いただけます。
    初めてご利用になる方は、操作マニュアルをご一読ください。

サポート情報

2025年3月31日
【重要なお知らせ】
●【重要】Pay-Lookサービスのリニューアルについて
 2025年4月7日に、より使い易いサービスとなるようサービスのリニューアルを行います。
リニューアル作業予定日の以下時間帯においてサービスを停止させていただきます。
サービス停止時間:2025年4月5日(土)8:00 ~ 4月7日(月)9:00

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

以下のURLより、デモサイトをご確認いただけます。
現在のインターフェースと変わっておりますので、事前にご確認いただけますと幸いです。
管理者ページ:https://demo.2-pay-look.com/customer/
個人ページ :https://demo.2-pay-look.com/employee?c=xxxxx
※デモサイトは2025年4月5日(土)8時で閉鎖いたしますのでご注意ください。

※管理者ページのログインID及びパスワードは現在と同じ情報でログイン可能です。
※個人ページの最後の「xxxxx」についてはお客様毎に異なりますので、現在の個人ページのURLをご確認ください。 
※本システムはデモサイトのため管理者サイト、従業員サイトともにメール送信は制限させていただいています。

なお、リニューアル後もログインURLやID、パスワードはそのままご利用いただけます。
過去分の明細データについてもそのまま閲覧可能となります。

作業時間帯において、お客様には大変ご不便をおかけしますことを予めお詫び申し上げます。
より快適にサービスをご利用いただくための対応となりますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。
2024年12月25日
【お知らせ】
●年末年始休業のお知らせ
 弊社サポートでは、誠に勝手ながら、
年末年始休業により受付対応を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

各種お問い合わせ受付は
令和6年12月27日(金)12時迄とさせていただきます。
メール、FAXによる受付は年末年始休業期間中も承っておりますが、
回答は令和7年1月6日(月)以降となります。

年末休業 令和6年12月28日(土)
    ~令和6年12月31日(火)
年始休業 令和7年 1月 1日(水)
    ~令和7年 1月 5日(日)

※令和7年1月6日(月)午前9時15分より、受付を開始いたします。


2024年11月15日
【お知らせ】
●弊社Webアプリサービスではブラウザの「リーダー表示」は利用できません
 Webブラウザーには、Webページの文字情報だけを表示することで、本文を読みやすくする「リーダー」機能が搭載されていますが、
弊社Webアプリサービスではご利用いただけません。
正常にログインしてご利用できなくなります。
ご利用の場合にはブラウザの「リーダー」機能を解除してください。
2024年5月22日
【お知らせ】
●定額減税対応について
 定額減税の項目を任意で設定してください。
明細レイアウトの設定については、よくある質問で確認いただけます。
左下の「よくある質問」をクリックするとQ&Aのページが開きます。
「定額減税」で検索いただくと、
「定額減税の対応はどうすればいいですか」の回答から操作方法など確認いただけます。

※The Staff-V縦型フォーマットについては、メンテナンスで対応致します。
(メンテナンス後に定額減税項目も取込可能になります)
メンテナンスは5月26(日)を予定しています。
2024年5月22日
【重要なお知らせ】
●メンテナンスのお知らせ
 5月26日(日)8:00~12:00
The Staff-V縦型フォーマットにおける定額減税対応のため、
メンテナンス作業中、Pay-Lookのご使用ができなくなります。
ログインされようとしますとログイン画面にて、
ご使用できない旨のメッセージが表示されます。
メンテンナンス時間を避けてログインをお願いします。

ご不便をおかけしますが何卒ご理解とご協力の程
よろしくお願いいたします。
2024年2月26日
【お知らせ】
●Outlookメールの受信が確認できない件について
 Outlookをご利用のユーザーにのみ、メールが届かない(遅延する)というお問い合わせをいただいております。
メール送信予約は成功となっており、受信側のサーバーに遅延が発生している状況によるため
72時間経過してもメールを受信できない場合は、再度メール送信の操作をお試しください。
その際、メールを一度に送信する件数を減らしてみてください。
(10件、50件、100件等)
大量送信することで、宛先サーバーから迷惑メール扱いを受けている可能性があります。

大変恐れ入りますが、受信側のサーバーでの遅延等の問題によるため、
送信成功後の通信状況につきましては、お問合せいただきましても対応致しかねます。
何卒、ご理解の程お願い申し上げます。