社内研修実施の為、2月10日(金)の営業時間を15時00分までとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ 2月13日(月)午前9時より(サポートセンターは午前9時15分より)、
通常業務を開始いたします。
※ 15時00分以降のお問い合せ(メール、FAX)につきましては、
2月13日(月)以降に対応させていただきます。
また各種お問い合わせ受付についても15時00分までとさせて頂きます。
15時00分以降もメール、FAXによるご依頼は受け付けさせて頂きますが、
弊社からの回答は2月13日(月)以降となる可能性がございますので、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
※弊社では新型コロナウイルス感染拡大防止の為、
社員のテレワーク及びフレックス勤務による時差出勤にて対応をしております。
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。