平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月25日に改正新型インフルエンザ等特別措置法に基づく緊急事態宣言が解除されましたが、
感染拡大防止の観点から、厚生労働省公表の「新しい生活様式」に基づき、
終息が確認されるまで当面の間、引き続き社員のテレワーク、時差出勤の対応を継続致します。
そのため、サポートセンターへのお問い合わせに対する回答にはお時間を頂く事になります。
皆様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
健康と安全、そして命を守るために、何卒ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
なお、お急ぎの場合は各ソフトウェアやホームページに記載の FAQ、マニュアル等を
ご活用くださいます様お願い申し上げます。
ホームページURL:https://www.clicks.ne.jp/top/support/User/SupportStatus.php
※サポート対応状況のページが開きます。「サポート&サービス」にカーソルをあて、
目的のサポート情報を選択ください。
【対象期間】
2020年6月1日~当面の間