前略 平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社では新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員及び関係者の
皆様の安全と健康確保を考慮し、現在テレワーク及びフレックス勤務による時差出勤
を実施しております。
そのため「サポートセンターへの電話が繋がりにくい」「お問い合わせ頂いた内容に、
直ぐご回答やご返信ができない」等、お客様にご不便をおかけする場合がございます。
お急ぎの場合、大変お手数ではございますが、当社ホームページ内「サポート&サービス」
ソフト別サポート情報のQ&A(よくある質問)をご一読、ご参照いただきます様お願い申し上げます。
ホームページURL:https://www.clicks.ne.jp/top/support/User/SupportStatus.php
※サポート対応状況のページが開きます。「サポート&サービス」にカーソルをあて、目的の
サポート情報を選択ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程、よろしくお願い
申し上げます。
【対象期間】
2020 年4月1日(水)~4月15日(水)
(状況により、延長する可能性があります)