サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
宅建業
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
産廃収集
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
侍
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
【侍ver.3】バージョンアップの方法を教えてください
下記、「Webアップデート操作」を行います。
【Webアップデート操作方法】
(1)侍を起動し、「認証」します。
(2)画面左上、メニューバーの「ヘルプ」-「Webアップデート」をクリックします。
(3)ソフトを終了するか問われますので、「はい」をクリックし、侍を終了します。
(4)アップデート画面を開きます。「更新内容を確認」をクリックし、内容確認します。
(5)「実行」をクリックしてください。
※「Webアップデート」は、保守加入者専用の機能です。
※保守加入のご相談、契約内容変更をご希望の際は、サポートのメールアドレス(support@clicks.ne.jp)まで
「事務所名」、「担当者名」、「登録電話番号」(連絡先が異なる際はその番号も) を、送信してください。
担当者よりご連絡いたします。
カテゴリ
侍問合せ,基本事項,操作方法
参考URL
更新日付
2024-03-12
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
宅建業
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
産廃収集
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
侍
┗ よくある質問
┗ インストール
┗ 基本事項
┗ エラーメッセージ
┗ 操作方法
お問い合わせ