【産廃収集・侍ver.3共通】データベースに接続できなくなりました | |
1台での利用もしくは親機でデータベースに接続できない場合は、参考URLをクリックし、修復プログラムをお試しください。 ■ローカル環境の産廃収集の場合は、 「Cドライブ」の「Program Files (x86)」フォルダの「Sanpai」フォルダの 「Server」フォルダ内で、サポートセンターで指示されたファイルを 修復してください。 ■ローカル環境の侍ver.3の場合は、 「Cドライブ」の「Program Files (x86)」フォルダの「Samurai3」フォルダの 「award3.mdb」ファイルを修復してください。 | |
カテゴリ | 産廃収集,侍問合せ,よくある質問,エラーメッセージ |
---|---|
参考URL | https://clicks2.sakura.ne.jp/support/arins/repair_prg.pdf |
更新日付 | 2024-05-23 |