• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
「新e-Gov電子申請API」で電子申請を行い、公文書を取得したのですが、文字が改行されない部分があります。
「新e-Gov電子申請API」の公文書等、申請後に取得したファイルでも
一部の文章が正しく改行されずに用紙からはみ出してしまう問題が確認されています。

このファイルはe-Gov側で作られたファイルの為、ソフト側では対応することが出来ません。

下記参考URLのQ&Aをご参照いただき
「■白い画面が表示される場合」と同じくブラウザ(Microsoft Edge)から
「Internet Explorerモード」で表示していただく事で正しく表示される事を確認しましたのでお試しください。
カテゴリ電子申請,よくある質問
参考URLhttps://www.clicks.ne.jp/top/support/User/roumu_qa.php?id=370
更新日付2023-10-25