サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
[ログイン]をクリックすると、「アカウントがロックされています。 ○分 後に再度お試し下さい。」又は「アカウントがロックされています。解除するには管理者にご連絡ください。」とメッセージが表示します
パスワードを一定回数間違えると、
会社側の設定により、アカウントロックがかかります。
■『アカウントがロックされています。 ○分 後に再度お試し下さい。』
と表示する場合は、
表示している時間が経過した後、再度ログインをお試しください。
お急ぎの場合は、管理者(会社)にアカウントロックの解除をご依頼ください。
■『アカウントがロックされています。解除するには管理者にご連絡ください。』
と表示する場合は、
自動的にアカウントロックが解除されない設定になっておりますので、
管理者(会社)にアカウントロックの解除をご依頼ください。
カテゴリ
ユーザーよくある
参考URL
更新日付
2022-12-14
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
お問い合わせ