サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
社員がログインに失敗してロックがかかってしまいました。管理者がロック解除する方法を教えてください
[社員マスタ]で該当の社員を表示して、
画面の下部にあるスクロールを右に動かします。
「ロック解除」の項目欄の赤い[解除]ボタンをクリックすると解除します。
※[解除]ボタンをクリックすると、「アカウントロック日時」は空欄になります。
時間がたち自動でアカウントロックが解除された場合は、
「アカウントロック日時」は表示されたままになります。
※ロック解除時間等の設定は、
「環境設定」の「基本情報の設定」の《一定回数以上のログイン失敗でアカウントをロックする》の「アカウントロック」「ログイン失敗する回数」「ロックする期間」に従って、動作しております。
カテゴリ
管理者様,操作方法
参考URL
更新日付
2022-12-14
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
お問い合わせ