サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
社員がパスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいでしょうか
管理担当者の方に問合せてご解答いただくか、個人ログイン画面にある「パスワードを忘れた場合」という機能をご利用ください。
「パスワードを忘れた場合」をご利用いただくには、事前にメールアドレスの登録が必要となります。
操作手順は「パスワードを忘れた場合」から画面を開き、ログインID 及び登録しているメールアドレスを入力して「送信する」をクリックすると、入力したメールアドレスに確認コードが送信されます。
確認コードの入力欄に送信された確認コードを入力して「確認」をクリックすると、『パスワードを再設定』の画面を表示しますので新しいパスワードを設定してください。
※詳細は従業員用マニュアルの「パスワードを忘れた場合」の説明ページをご参照ください。
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2018-10-18
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ 操作方法
┗ その他
ユーザー様向け
┗ よくある質問
お問い合わせ