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過去(前月以前)の給与明細書、賞与明細書、源泉徴収票データを取り込めますか
前月以前のCSV データの取込は通常行うことができません。
万一、修正が発生した場合は、サポートセンターか営業担当者宛にメールもしくはFAXでご連絡ください。
一時的に過去分の取込作業を出来るように設定を変更させていただきます。
※口頭(お電話)でのご依頼は承りかねますのでご注意ください。
※メールの場合は、下記のメールフォーマットをコピーしてご利用ください。
※記載漏れがありますと、確認の為返戻させていただきます。対応が翌日以降になる場合があります、ご了承ください。
※月末などで、月を跨いでの設定及び月初第一営業日午前中は請求確定処理を行う為、設定変更が出来ません。

ご連絡の際には、事業所名、連絡先、担当者名、管理者のログインID(又は従業員URLのパラメーター)、取込作業を行う希望時間を記載してください。
作業内容についてもデータの差替え、削除、追加のいずれかを記入ください。追加の場合は、追加件数を明記してください。
受付後、設定変更完了の返信がありますので確認の上、取込作業を行ってください。

※《管理者ログインIDとは?》
 ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。
 契約時からログインIDを変更している場合は、
 現在のメインのログインIDを記載してください。

※《個人(従業員)URLのパラメーターとは?》
 管理者用Pay-Lookの月次処理の[メール本文の設定]をクリックし、
 右側の『特殊文字』の中の『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。
 (例)https://www.pay-look.com/users/Login.aspx?c=●●●
    パラメーターが『●●●』


送信先FAX番号:03-6691-1666
送信先メールアドレス:support@clicks.ne.jp

====【過去データのロック解除申請のメールフォーマット】====
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆Pay-Look上の登録会社名:
◆管理者ログインID、又は個人(従業員)URLのパラメーター:
◆ロック解除する日時(例:9月3日18時まで):
◆新たに明細データを追加するか?:追加する・差し替えのみ・削除のみ(追加+差替え、追加+削除など)
 〈追加する〉場合のみ、新たに追加する従業員の人数と支給月:
 (削除や差替えの場合には、人数など記載不要)
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※ロック解除後の再アップロード時の注意事項 : 
過去分の明細を修正する場合は、必ず修正対象月の支給日・公開日で設定をしてください。
日付が異なる場合、アップロードした帳票数に応じての利用料金が発生する場合がございます。
(契約や請求金額に関して不明な場合は、営業担当者にお問合せください)
※ロック解除後、追加する件数が変更になった場合は、再度ご連絡ください。
 (申請いただいた件数と異なる場合、請求時に営業担当者より、確認させていただくことがございます。)


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更新日付2024-08-14