サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
パスワードの入力エラーでロックされる回数と解除されるまでの時間は決まっていますか
ログインロックの初期設定は、
10回入力を間違えるとエラーになり、解除されるまでの時間は10分間です。
(エラー回数は時間をおいてもリセットされません)
■ログインロックの設定を変更したい場合は、
サポートセンターにメールで、下記の内容を入力してお問い合わせください。
受付後、設定を変更したら設定完了のご連絡を返信致します。
※設定は、従業員サイトと管理者サイトの両方に適用します。
別々には設定はできません。
※電話など口頭での設定変更依頼は承りかねます。
※ログインロックされる回数は、0~10回まで設定可能です。
ロック解除時間は、0~600秒まで設定可能性です。
====【設定変更依頼のメールフォーマット】====
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆年調ヘルパーの登録会社名:
◆管理者サイトのURL:
◆管理者のログインID:
設定を変更する希望内容
◆ログインロックされる回数:
◆ロック解除時間:
==========================
サポートメールアドレス:support@clicks.ne.jp
カテゴリ
管理者様操作方法、管理者様よくある
参考URL
更新日付
2022-09-21
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ