サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員がログインすると「今年の年末調整申告を行う準備が出来ていません。お勤め先の担当部署又は担当者までお問い合わせください。」と表示されるのですが、どうすればいいですか。
◆管理者用サイトで、[年度データ作成](または年度データ取込)により
年度データ作成済となっているか確認してください。
確認方法は提出依頼通知画面で対象の従業員を表示し、
「データ」が「未作成」の場合は、該当の従業員の『選択』のチェックを付与して
[年度データ作成]をクリックしてください。
上記の作業後、再度、従業員の方にログインを依頼してください。
・年度が変わった場合、年度データの作成を行う必要があります。
・対象年度で年度データ取込を行っている場合は[年度データ作成]ボタンをクリックする必要はありません。
(年度データ作成済となります)
◆従業員が従業員用サイトを、複数のタブで同時に開いていないか確認ください。
(携帯端末をご利用の際に入力画面を複数開いていることに気付かないケースがあります)
◆管理者用サイトと従業員用サイトの両方の権限を持っているIDを利用の場合に、
同時にログインしようとすると上記のエラーになります。
どちらかをログオフしてください。
カテゴリ
管理者様操作方法、管理者様よくある
参考URL
更新日付
2024-02-23
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ