サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員が提出しているが、確認画面に反映しません
[Ctrl]+[F5]キーを押下して最新の状態に更新してください。
反映しない場合は、ログオフして再度ログインしてください。
改善しない場合は従業員に再度、「確認」「提出」を押し直すことができるか
試してもらってください。
解決しない場合はサポートセンターにメールにてお問い合わせください。
お問合せの際には、下記のフォーマットをご利用ください。
====【年度データ確認依頼のメールフォーマット】====
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆年調ヘルパーの登録会社名:
◆管理者サイトのURL(又はパラメータ):
◆管理者のログインID:
◆対象の従業員の従業員番号:
◆対象の従業員の従業員氏名:
◆症状(どの項目の入力時にエラーが表示するなど):
==========================
※《管理者ログインIDとは?》
ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。
契約時からログインIDを変更している場合は、
現在のメインのログインIDを記載してください。
※《URLのパラメーターとは?》
『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。
(例)https://nencho-helper.com/?c=●●●
パラメーターが『●●●』
送信先メールアドレス:support@clicks.ne.jp
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2024-02-13
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ