サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
CSV出力で「CSV作成」をクリックしましたが、「作成中です。処理状況更新をクリックしてください。」から表示が変わりません。
「処理状況更新」をクリックしてください。
(メッセージが変わらない場合は、何度かクリックしてください)
「作成完了しました。ダウンロードをクリックしてください。」と表示が変わると、
ダウンロードできるようになります。
★処理状況更新中、CSV出力をキャンセルすることはできません。
上記以外のエラーメッセージが表示されるようでしたら、エラーの画像をメールに添付してサポートセンターにお問合せください。
お問い合わせの際は、下記の情報をあわせてお知らせください。
◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆年調ヘルパー上の登録会社名:
◆管理者ログインID、又はURL(パラメーター)
※《管理者ログインIDとは?》
ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。
契約時からログインIDを変更している場合は、
現在のメインのログインIDを記載してください。
※《URLのパラメーターとは?》
『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。
(例)https://nencho-helper.com/?c=●●●
パラメーターが『●●●』
送信先メールアドレス:support@clicks.ne.jp
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2024-02-13
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ