• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
CSV出力で「CSV作成」をクリックしましたが、「作成中です。処理状況更新をクリックしてください。」から表示が変わりません。
「処理状況更新」をクリックしてください。
(メッセージが変わらない場合は、何度かクリックしてください)
「作成完了しました。ダウンロードをクリックしてください。」と表示が変わると、
ダウンロードできるようになります。

★処理状況更新中、CSV出力をキャンセルすることはできません。

上記以外のエラーメッセージが表示されるようでしたら、エラーの画像をメールに添付してサポートセンターにお問合せください。
お問い合わせの際は、下記の情報をあわせてお知らせください。

◇依頼者の会社・氏名:
◇依頼者のお電話番号:
◆年調ヘルパー上の登録会社名:
◆管理者ログインID、又はURL(パラメーター)

※《管理者ログインIDとは?》
 ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。
 契約時からログインIDを変更している場合は、
 現在のメインのログインIDを記載してください。
※《URLのパラメーターとは?》
 『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。
 (例)https://nencho-helper.com/?c=●●●
    パラメーターが『●●●』

送信先メールアドレス:support@clicks.ne.jp
カテゴリ管理者様操作方法
参考URL
更新日付2024-02-13