「提出状況確認」の「検索用備考」列はどうすれは利用できますか? | |
「会社情報登録」の「検索用備考設定」の「検索用備考1名称」~「検索用備考3名称」の 「提出状況確認画面に表示」のチェックを付けると表示されるようになります。 「従業員情報登録」の「編集」で入力できる「備考」(項目名称は「会社情報登録」で登録した名称になります。) で登録した内容が表示されます。 ※「検索用備考設定」の複数にチェックが付いている場合は、 「検索用備考」には複数の選択内容が半角スペースが入って続けて表示されます。 例、備考1行目は「いろは」、備考2行目は「にほへと」と選択されていて、 どちらも表示する事になっていると、 「検索用備考」には「いろは にほへと」と表示されます。 ※設定方法は参考URLを参照してください。 | |
カテゴリ | 管理者様 |
---|---|
参考URL | https://clicks2.sakura.ne.jp/support/nencho-helper/qa/nh_memo_for_search.pdf |
更新日付 | 2024-09-30 |