サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員の画面で年度データの入力を開始した時に、昨年のデータがあるのに「前回のデータを引き継いで開始する」又は「引継ぎをせず初めから入力する」の選択が表示されず、「開始」しか選択できません。
次の条件を確認してください。
・管理者の画面で「会社情報登録」の「従業員引継ぎボタン非表示設定」が「非表示」になっている場合は
「開始」のみの選択となります。
・昨年の「年度更新」のデータの「進捗状況」が「確認済」となっていない場合は
「開始」のみの選択となります。
※「開始」の表示になっていても、また、「引継ぎをせず初めから入力する」の選択をしても、
管理者の画面で「会社情報登録」の「前年度データ引継ぎ」が「引き継ぐ」を選択されていると、
前年度のデータが引継がれた状態で開始されます。
下記Q&Aも確認してください。
翌年分の申告にデータを引き継ぐことは可能でしょうか。
https://www.clicks.ne.jp/top/support/User/nencho_qa.php?id=26
年度データの引継ぎについて教えてください。
https://www.clicks.ne.jp/top/support/User/nencho_qa.php?id=107
カテゴリ
管理者様
参考URL
更新日付
2024-09-25
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ