サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
2次チェック機能の使い方を教えてください
会社情報登録画面の管理者画面設定に「2次チェック機能」の『使用する』にチェックをして登録します。
提出状況確認画面に「1次確認」「2次確認」欄が追加されます。
申告書確認画面で確認処理(「確認して終了」等)を行うと「1次確認」欄に確認日時と確認担当者名が表示されます。
再度確認処理(「確認して終了」等)を行うと「2次確認」欄に確認日時と確認担当者名が表示されます。
※「2次確認」後、再度確認処理(「確認して終了」等)を行うと「2次確認」欄の確認日時と確認担当者名が更新されます。
※確認担当者名はログインしているアカウントの従業員名となりますが、管理者用アカウントの場合は「管理者」と表示されます。
「2次チェック機能」を『使用しない』に設定を変更すると、「進捗状況:確認済」となっているデータは
確認前の進捗状況(提出済、再提出済、翌年度のみ)に戻ります。
カテゴリ
管理者様
参考URL
更新日付
2023-12-14
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ