サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員が誤った内容で申告を提出してしまったため、再度従業員にログインして修正してもらうにはどうしたらいいですか
【方法1】
[提出状況確認]から差し戻し機能をご利用ください。
※「添付資料:その他」にチェックを入れると、
従業員が全ての質問を修正出来る状態にできます。
※「差し戻し通知(通知を行わない)」にチェックを入れると、
メール送信なしで差し戻しが可能です。
【方法2】
[従業員情報登録]で、該当の従業員の[修正]をクリックし、
『従業員マスタ』画面の下の「従業員画面修正ロック」の『修正不可』の
チェックを外し登録してください。
(通知機能はありませんので、別途従業員にログインし、
修正するよう連絡してください。)
★従業員がログイン時には、
必ず「引継ぎをせず初めから入力する」から開始してください。
(「前回のデータを引き継いで開始する」で入力を始めると、
年末調整をしないのままなので、修正できません)
カテゴリ
管理者様操作方法
参考URL
更新日付
2023-10-10
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
管理者様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
従業員様向け
┗ よくある質問
┗ 操作方法
お問い合わせ