• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
「申告書印刷CSV出力」の 「CSV出力データ:給与奉行i11OBC受入形式データ」のCSVは給与奉行のどの機能で取り込めるか教えてください
給与奉行i11の[随時処理]-[汎用データ受入]の
・「社員情報受入」(XXXXXX_ObcStaff.csv)、
・「年末調整データ受入」(XXXXXX_ObcNencho.csv)
で取り込み設定時に「OBC受入形式」を選択した場合に取込める形式で、
CSVを出力しています。

※「申告書印刷CSV出力」の「CSV出力データ:給与奉行i11OBC受入形式データ」を
 選択すると、赤い[CSV作成]ボタンの右隣に[CSV出力定義]のボタンが
 表示します。
 CSV出力定義の出力対象欄に【○】がない項目は、
 年調ヘルパー側で登録されていない項目か続柄の様にマスタが異なるのため
 出力できません。
 CSV インポート(取り込み)作業後、給与奉行側で必要な箇所に
 入力(修正)してください。

※当機能は、給与奉行i11用です。
 給与奉行i10で取り込んだ場合、
 給与奉行i11ではOBC受入形式の項目が増えてる為、
 社員情報はエラーになりませんが、年末調整データの取り込みはエラーになります。
カテゴリ
参考URL
更新日付2022-12-07