• カテゴリから検索
  • お問い合わせ
何度もデータの取り込みを行っていたら、「取り込み開始」できなくなりました(取り込み処理中のままです)
データの取り込みを行う時にブラウザにより、「CSVファイルからデータを取り込みますか?」のメッセージと
メッセージの下に下記のチェックボックスが追加されることがあります。
『nencho-helper.com では確認ダイアログを繰り返し表示しない』
※メッセージはブラウザにより、複数パターンあります。
『このページにこれ以上メッセージの作成を許可しない』、『このページでこれ以上ダイアログボックスを生成しない』など

チェックを付けるとメッセージを表示しなくなりますが、取込開始ボタンを押すことができない
(取り込み中のままとなる)など
取り込みの操作ができなくなる場合がありますので、チェックを付けないでください。

取り込みができなくなった場合にはログアウトして、ブラウザの再起動や別のブラウザでログインしなおすことで改善されます。

上記の操作でも改善されない場合には、サーバー側での解除が必要となるため
「会社名、電話番号、ご利用のURL、ログインIDとパスワード」を記載してサポートセンターに
メールにてお問い合わせください。

カテゴリ管理者様向け
参考URL
更新日付2022-10-20