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推奨環境でご利用いただいているか、ご確認ください。 推奨環境に問題ない場合は、ブラウザを閉じて再度ログインいただくか別のパソコンでも同じ状態になるか、操作をお試しください。 改善しない場合は、サポートセンターにメールにて下記の情報をお知らせください。 ◇依頼者の会社・氏名: ◇依頼者のお電話番号: ◆年調ヘルパー上の登録会社名: ◆管理者ログインID、又はURL(パラメーター) ※《管理者ログインIDとは?》 ご契約時にお渡ししているメインのログインIDの事です。 契約時からログインIDを変更している場合は、 現在のメインのログインIDを記載してください。 ※《URLのパラメーターとは?》 『ログインURL』のURLの『=』以降の英数字。 (例)https://nencho-helper.com/?c=●●● パラメーターが『●●●』 送信先メールアドレス:support@clicks.ne.jp <推奨環境> ※クライアントOS上で動作するWebブラウザのみを動作保証とします。 ※Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Google Chrome、Safari は、最新版を動作環境とします。 ※「動作環境」はここから確認できます。 | |
カテゴリ | 管理者様操作方法 |
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参考URL | |
更新日付 | 2024-08-06 |