サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
サービス
行政書士
向け製品
社会保険労務士
向け製品
オンラインストア
無料体験版ダウンロード
サポート
お問い合わせ
サポート&リモートメンテナンス
リモートメンテナンス
サポート対応状況
お問い合わせフォーム
各種サポート情報
【Pay-Look】
サポート情報
【年調ヘルパー】
サポート情報
【建設業】
サポート情報
【ろうむ in One】
サポート情報
【宅建業】
【産廃収集】
【侍】
サポート情報
ダウンロード
インストーラー・
マニュアル
ダウンロード
お問い合わせ
コラム
企業情報
会社概要
事業の沿革
グループ企業
情報セキュリティ方針
個人情報保護方針
個人情報の取り扱いについて
免責事項
コラム
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
エラーログの取得方法
問い合わせ方法
ソフトを起動すると「起動中です。しばらくお待ちください・・・・・・」画面で停止します
20~30%付近で停止している場合は、バージョンアッププログラム等を受信中です。
環境によっては時間がかかる場合があるため、そのままでお待ちください。
(応答なしとなった場合にも、そのままパソコンを触らずに少しお待ちいただくことで改善します)
解決しない場合は、セキュリティソフトでブロックしている可能性もあります。
コンピューターを再起動後、ファイヤーウォール等セキュリティを一時停止してお試しください。
カテゴリ
よくある質問
参考URL
更新日付
2022-05-10
戻る
© 2024 Click's Co, Ltd. All rights reserved.
カテゴリから検索
よくある質問
インストール
基本事項
エラーメッセージ
操作方法
お問い合わせ