年末年始休暇のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


     年末年始休暇

12月29日(土)~1月6日(日)


 ※ 1月7日(月)午前9時より(サポートセンターは午前9時15分より)、

   通常業務を開始いたします。

 ※ 休業中のお問い合せ(メール、FAX)につきましては、

   1月7日(月)以降に対応させていただきます。


また各種お問い合わせ受付は12月29日午後5時までとさせて頂きます。

午後5時以降もメール、FAXによるご依頼は受け付けさせて頂きますが、

弊社からの回答は1月7日以降となる可能性がございますので、

ご了承くださいますようお願い申し上げます。


以上、よろしくお願いします。

お問合せはコチラ
※製品のお問い合わせ先です。ユーザー様からのサポートセンターへのお問い合わせは、Q&Aからお願いします。
【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

▲ このページの先頭へ