夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


      夏季休業

8月13日(月)~8月15日(水)


 ※ 8月16日(木)午前9時より(サポートセンターは午前9時15分より)、

   通常業務を開始いたします。

 

 ※ 休業中のお問い合せ(メール、FAX)につきましては、

   8月16日(木)以降に対応させていただきます。


また各種お問い合わせ受付は8月10日午後5時までとさせて頂きます。
午後5時以降もメール、FAXによるご依頼は受け付けさせて頂きますが、

弊社からの回答は8月16日以降となる可能性がございますので、

ご了承くださいますようお願い申し上げます。


以上、よろしくお願いします。

お問合せはコチラ
※製品のお問い合わせ先です。ユーザー様からのサポートセンターへのお問い合わせは、Q&Aからお願いします。
【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

▲ このページの先頭へ