新OS「WINDOWS10」への対応ついてのご案内

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

平成27年7月29日よりマイクロソフト社よりリリースされます新OS「WINDOWS10」への対応につきまして、ご案内させていただきます。
 弊社では、ユーザーの皆様に新OS「WINDOWS10」環境でも正常にソフトをご利用いたけます様、対応準備を進めております。
しかしながら、「WINDOWS10」環境にて全ての動作を検証するためには、正式販売後の動作確認等を必要とするため、申し訳ございませんが平成27年7月29日時点におきましては、「WINDOWS10」での環境にて動作等につきましては、サポートできません状況となります。

今後、速やかに正式に動作できる環境への対応を行ってまいりますので、今しばらくお待ちいただけます様、お願い申し上げます。

動作環境更新の際は、改めてご案内させていただきます。

 尚、ご不明点等は、以下までお問い合わせください。
 株式会社クリックス サポート部 03-5753-1573

今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
                                                敬具
 

お問合せはコチラ
※製品のお問い合わせ先です。ユーザー様からのサポートセンターへのお問い合わせは、Q&Aからお願いします。
【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

▲ このページの先頭へ