夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業 8月13日(水)~8月15日(金)まで

 ※ 8月18日(月)午前9時より、通常業務を開始いたします。
 ※ 休業中のお問い合せ(メール、FAX)につきましては、8月18日(月)以降に対応させていただきます。

また各種お問い合わせ受付は8月12日午後5時までとさせて頂きます。
午後5時以降もメール、FAXによるご依頼は受け付けさせて頂きますが、 弊社からの
回答は8月18日以降となる可能性がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

こちらより2014年営業日カレンダーをダウンロードできますので、よろしければご利用ください。

以上、よろしくお願いします。

お問合せはコチラ
※製品のお問い合わせ先です。ユーザー様からのサポートセンターへのお問い合わせは、Q&Aからお願いします。
【建設業Q&A】  【ろうむ in One Q&A】

▲ このページの先頭へ